
  • 2017.08.27 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ストマックフルー

    • 2010.11.07 Sunday
    • 04:45
    JUGEMテーマ:人生論

    ストマックフルーが何故人生論なんだなんて疑問を抱きつつ、つい、、

    参りました、すっかりウイルスが胃に来てしまいました、夕べから何も食べられません、水を飲んだだけで下痢です、

    熱っぽいので頭を氷で冷やしたりしてたけど、おなかはごろごろ言い続けるし、そんじゃおなかにホットパッチ、ビーンバックをマイクロウェーブで温めて乗せたら気持ちがいい、そのまま熱でウイルスが死ねば都合がいいんだけど、そうは問屋が卸さない、、
    夜中の3:15分トイレに立ったのを最後にうなされることもなくなったので、治ったかななんて思ったけど、駄目みたいですね、取り敢えず流出した水分補給の為にグラス一杯の水を飲んで様子見しています、今のところ直結と言う感じではありません。

    女房はオリンピックパークで開催される10キロランに参加するんだって、頭痛がするとか腹が痛いと言っていた割りに元気で、やっぱ若いっていいね、免疫保持者、、、

    明日近所の医者に別件でアポとってあるんだけど、大丈夫かな、、
     


    • 2017.08.27 Sunday
    • 04:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック